« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月14日 (日)

仮面ライダー アート展

新潟市新津美術館で開催中の「仮面ライダー アート展」に行ってきました。
 
前売券は早くから買ってあったのですが、週末はいろいろと立て込んでいたもので、ようやく行くことができました。
 
三連休中日にようやく天候も回復、今朝はウィザードの放送もあったせいか、すごく混んでました。
新津美術館は何度も行ってますが、あんなに混んでたことないと思うのですが…さすが仮面ライダーですね。
 
子供たちより、大人が熱くなってますな。
歴代ライダーたちの前では記念撮影の列。シャッターを切りまくるお父さんに、面倒くさそうにポーズをとらされる子供、という構図ですね。
 
うちの子供たち、あんまり興味なさそうです。とりあえずスタンプラリーは義務感からか、やってましたけどね。
 
個人的には、ストロンガーが好き。
ちなみに妻はV3だそうです。アオレンジャーの宮内洋が演じていたからだってさ。
つーか、V3の方が先でしょ。
 
子供が生まれてからのライダー、電王以降のライダーの方が馴染みがあるなあ。
 
いつの時代もヒーローは、人々のあこがれです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 5日 (金)

JCBから送られて来た

JCBカードから送られて来ました。
ザ・クラス会員だけのオフィシャルマガジン。
プレミアムLEON。
 
今回は、時計です。
かっこいい品ばかり。
欲しくなりますが、プライスが…。
 
20万円代からン千万円。
すごいわ。プレミアム価格。
 
ま、本物の富裕層の人達が所有すべき品物しか掲載されませんからね。
 
見て楽しむだけ。
お腹いっぱいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »