« 静かな元旦 | トップページ | ニットの日 »

2014年1月11日 (土)

特撮博物館 by 館長庵野秀明

長岡市の新潟県立近代美術館で開催中の「特撮博物館」に行ってきました。
 
前売り券を買ってあったのですが、諸般の事情で都合かつかず、やっと行くことができました。
 
 
懐かしいヒーロー、怪獣モノがどうやって撮影されたか、セットや模型、造形や技術に感動しました。
(もう、イベント紹介番組で随分と放送されてましたが…。)
 
もう、たまらないですね。
 
 
たまらないと言ってる奴がここにも。
 
妻です↓
ミニチュアマニアの血が騒ぐのでしょうか。
撮影OKポイントでは、我を忘れてスマホでパシャパシャ。
 
喜んでいただけたようです。
 
良かった。
 
 
1月21日(火)までです。

|

« 静かな元旦 | トップページ | ニットの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/58926214

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮博物館 by 館長庵野秀明:

« 静かな元旦 | トップページ | ニットの日 »