« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月26日 (土)

トリックアートを楽しむ

ゴールデンウィークが始まったね。
今年は分割されているので,遠出の予定は無し。
近場で楽しむことにします。

新潟市中央区万代のメディアシップで開催中の「トリックアート」へ行ってきました。

子供の社会勉強?も兼ねて,マイカーではなく,あえて新潟交通の路線バスで行きましたよ。

Dsc_0124

早めに着いたので,休日でも比較的空いてました。

Dsc_0120


Dsc_0118

トリックアートに感心しながら,子供とひととおり写真を撮りまくり,見終わった頃から混み出してきました。

せっかくメディアシップに来たので,20階の展望フロアまで行ってみました。
Dsc_0123


すごい眺めだね。車がトミカみたいだ。


子供達にはプチ遠足になったみたいで,よかったです。
疲れましたがね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

わが町内の春

家の隣りの公園。
 
老人会の方々が植えたチューリップが見頃です。
 
 
老人会のみなさん、ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

新潟の春は行く

新潟市中央区の鳥屋野潟公園。
 
いい天気でした。
 
ここの桜も、今週までかね。
 
 
花吹雪舞う中、たくさんの人たちが思い思いの春を満喫してましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »