« わが町内の春 | トップページ | 湯沢へゴー »

2014年4月26日 (土)

トリックアートを楽しむ

ゴールデンウィークが始まったね。
今年は分割されているので,遠出の予定は無し。
近場で楽しむことにします。

新潟市中央区万代のメディアシップで開催中の「トリックアート」へ行ってきました。

子供の社会勉強?も兼ねて,マイカーではなく,あえて新潟交通の路線バスで行きましたよ。

Dsc_0124

早めに着いたので,休日でも比較的空いてました。

Dsc_0120


Dsc_0118

トリックアートに感心しながら,子供とひととおり写真を撮りまくり,見終わった頃から混み出してきました。

せっかくメディアシップに来たので,20階の展望フロアまで行ってみました。
Dsc_0123


すごい眺めだね。車がトミカみたいだ。


子供達にはプチ遠足になったみたいで,よかったです。
疲れましたがね・・・。

|

« わが町内の春 | トップページ | 湯沢へゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/59535009

この記事へのトラックバック一覧です: トリックアートを楽しむ:

« わが町内の春 | トップページ | 湯沢へゴー »