« ひさしぶりのガンプラ | トップページ | 映画「ムーミン」 »

2015年2月14日 (土)

バレンタインデーとおひなさま

今日はバレンタインデーです。

今年は土曜日なので,どうなんでしょうね?
乙女の方々は色々と思うところもあるんでしょうなぁ。
私には関係ないですけど。

関係ないですが,娘2人が「私のため」にチョコを作ってくれました。

Dsc_0198

妻も手伝って,たくさんのクッキーも「私のため」に作ってくれました。

そして,大半が子供たちの胃袋に納まっていきました。

予想どおりですな。

そして,今日は先勝。
午前中のうちに,おひなさまを出しました。

Dsc_0200

これまた子供たちは大喜びです。

今日も我が家は平和な一日でした。

この平和が長く続きますように。

|

« ひさしぶりのガンプラ | トップページ | 映画「ムーミン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514303/61136549

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーとおひなさま:

« ひさしぶりのガンプラ | トップページ | 映画「ムーミン」 »