競馬

2011年12月25日 (日)

有馬記念には神がいる!

ややや。
昼寝しちゃって買えなかった!

まあ,予想ハズレてたから良かったよ。

三冠馬が勝つか,それとも現役最強牝馬か?


牝馬は今回はダメだったね。

三冠馬が四冠馬になっちゃた。
すげぇや。


何よりも今年の競馬は,「昼寝してて買えなかった」というのが多い。

負けないが勝ちもしない。

というか,競馬を語る資格無し…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

第77回日本ダービー

単勝1枠1番エイシンフラッシュ。
獲りました!妻が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月31日 (日)

第76回日本ダービー

前走のリベンジに燃える①ロジユニバースから。横山騎手,今度こそ頼みますよ。
あとは④⑦⑪⑱で。
買い物に出掛けてたので,家電量販店のテレビで家族で観戦。
たくさんのお父さんたちが並んで見てましたね。
結果は,やっぱり強い馬①が1着でした。
が,肝心の連は⑫武豊騎手,⑩角田騎手に持って行かれました。
ザ・クラスの年会費どころか,むしろマァイ!
来週の安田記念,がんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)